忘年会女子トークとメッセージ♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

とうとう白いものが
積もるようになりました雪の結晶




冬本場ですねブルー音符



そして、
この季節は何かとお誘いを受けることも増えて来ましたww



なぜか、今月スケジュールみっちりで
クリスマスまでお休みが1日しかないびっくり



ありがたいことですねおねがい




で、そのおやすみの昨日は、
美容院に行って、夜はピザパーティでした〜乙女のトキメキ




パーティは、急遽都合悪くなって来れなくなった人もいて
こじんまりしていましたが、反対によかったわ口笛

まぁまぁ、女子トーク全開って感じすがデレデレ


自分自身のこと
家族との関係
はたまた、お仕事の話
やりたいことetc、、、、



話がつきませんねてへぺろ



そして、話をしていくうちに
ヒューマンデザインの話になり



亭主と私はおんなじタイプキラキラ
世の中の七割の方が二人音符
我が道を行くタイプがお一人流れ星



ヒューマンデザイン

こんな時に私は、自分の役割に徹しますよ〜ニコニコ




そして、たまたまその中のお一人が
この一年大変やった!っておっしゃっていて
お年からもみて(ヒューマンデザインからみても)
たぶん転機なんでしょうねっていうと
(正確にチャートを読んでいないのでたぶんがww)


他の統計学的なものやセッションでも
そう言われた!

っておしゃっていましたウインク



やっぱり、いろいろ繋がっていきますねデレデレ




ヒューマンデザインを知ると
肩から力が抜けて行きますね



人生が文字通り楽ちんになりますドキドキ



やっぱり知ると知らないとでは雲泥の差なんです!



自分を知るというのは、そういうことなんですww



だから、活用しましょうよ!

っていうのが私のヒューマンデザインの捉え方〜♪


知って、それから自分の人生に活かしていくニコニコ



やっぱり、そこが大切やと思ってます!!





で、ちょうど本日がお誕生日ということで
0時をまわってからバースデーソングをみんなで歌いました〜♪ウシシ


文字通り新しい自分へと進んで行きますね〜キラキラ

心機一転虹
この一年を健やかに過ごしていただきたいものですキラキラ


12月の午後も

ごゆるりとお過ごしくださいキラキラ

{01E2BB03-724D-4721-9143-B2F492C8007A}