冬の金沢ならではの会話♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

とうとう
降って来ましたキラキラ




雪だるま雪の結晶雪




ゆっきーですキョロキョロ



バス電車待ち
歩き足足足


めっちゃ寒いですガーン




なので、今年初めてロングのコートがおでまししました!




そこで気になるのが足元ですが、

寒いといいながらな短めゴアテックスのブーツで

昨日履いていたものの方があたたかかったと
ちょいとばかり後悔してしまったよびっくり






そんな中、知り合いと
冬場の靴の話になったニコニコ



長いブーツむらさき音符
モコモコブーツブルー音符
長靴流れ星


びちゃびちゃ雪の北陸金沢で
なにを履けばいいのか!!


ってwwキョロキョロ




私の場合、
濡れても案外そのまま履いてる時の方が多いかもねてへぺろ



気いつけているんだけれど
大丈夫だろうってたかをくくっていると
駐車場が水浸しで、やられてしまうパターンが多いのですガーン

金沢は雪を溶かすのに融雪装置を利用してるんだよね音譜
だから、道も外の駐車場も水が溜まっているところあるげんてーえーダウンダウンダウン




足とか濡れてても平気なのって
もしかしてデザインなのかな??


あそことあれが、白いからか??


ちょっと周りの人に聞いてみたいと思いますウインク



まだまだ、明るいので積りはしないだろうけれど
キュッキュッって雪を鳴らして歩くのも
好きなので、
早く冬らしい金沢を満喫したいと思っております〜乙女のトキメキ



では、一気に寒くなりますが
午後からもゆるりと満喫してくださいねウインク



{65E08DF7-AE2F-4E54-A7C1-A9727E3224FA}

白いのが雪❄️。ですww