クラス終了が終わりではない〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

三回シリーズでやって来た
リビングユアデザイン
昨日で終わりましたウインク




夏から依頼があり
秋前から始めて、ようやくフィニッシュです!



パート毎に分けて、
情報をまとめ直して、ワークも入れたのですが

スライドを作りながら
どんなふうに進めていこうかと考えている間が

私的にはものすごく、楽しかったですww


もちろん、なにもプレッシャーがなかったとは言いませんがねウインク




ことらは通常、二日間でするLYDとは違いますが


自身の学びを深めていくのに、
こういうやり方もいいよね〜ブルー音符って
いい感じで進めていけたのも良かったですおすましペガサス




しかし、クラスの終了が終わりではありません真顔

この後も、
日々自己を磨きや課題と向き合って行く姿勢が大切ですラブラブ

そして、
知識の探求しながら習得していく構えが
さらに自己成長を促しますウインク




人はなもので、決してこのままでいいとは思っていませんデレデレ



このままでいいと思っている人のほとんどは、


このままでいいと言いながら
多くの部分を諦めていたりするんですよねニコ



あなたはいかがでしょうか?




ほとんどの人は
向上心を持っており、何かしら成長していきたいと
求めているのです音符




まぁ、やる、やらないは別にしてもキラキラ




変化や自分の可能性にチャレンジしたいと思っているのです乙女のトキメキ




さあ〜
自分の人生をよりスムーズに自分らしく生きて生きたいと望んでいる方むらさき音符

また、何かをやりたいと思っていてもなかなか出来ずにもんもんとしてる方キラキラ

何をどうしたらいいかわからないけれど、決してこのままでは嫌だ!という方!



ぜひ、
ヒューマンデザインを捉えて試してみられるのを
オススメいたしますラブラブ




2月は東京でのリビングユアデザインも予定しております〜!!


ぜひ、タイミングあう方、ご一緒いたしましょう音譜


オンライン講座や金沢でのクラス、
そしてオンリーユーLYDは、お尋ねくださいニコニコ



{1914F9FA-F474-438B-A5FC-82474E86B3A9}



ヒューマンデザインリーディング
トランプリーディング
 
各種セッション・クラスのご用命は