自己投資と学び♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

寒い朝かと思えば、今朝はそうでもなくww

 

すっかり年の瀬の慌ただしい日々を過ごしております。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか~カナヘイきらきら

 

 

 

この季節になると、書類での作成やリーディングの依頼が

一気に増えます(^^ゞ

 

 

ボーナスが出て、

それを使って自分のために自己投資するですよね~アップ

 

思いだしてくれて嬉しいですねウシシ

ありがたいことですカナヘイハート

 

 

 

私の場合、昔(若い時)は、

お洋服をかったり、美味しいもの食べに行ったりと

そういう日常的なものへ、お金を使っていましたがてへぺろうさぎ

 

 

ほんと、

自分の学びのためにお金を有効に使える人が増えてきて

世の中も変わってきたな~って嬉しく思いますデレデレラブラブ

 

 

今年の宿題は今年のうちに!!

 

 

あなたが今、何かを悩んでいたり、決めかねぬことがある場合アセアセ

また、腑に落ちず、行動することができずモヤモヤしたりしていませんかびっくり??

 

 

そういうちょっとした悩みから根源的な問題など

解決したいのであれば
 

ヒューマンデザインハート

トランプ音符

 

お役にたちますよ~キラキラ

 

 

 

ぜひ、自分自身にお金を投じてみてくださいおすましペガサス

 

 

年末、年明け、

何か要望ありましたらそちらも踏まえてご用命ください乙女のトキメキ

 

 

おやすみの時に、時間を有効に使いたい方は

お尋ねくださいカナヘイピスケ

 

 

明日は、一気に寒くなるようですキラキラ照れ

 

体調管理には十二分お気を付けください

 

 

ヒューマンデザインリーディング
トランプリーディング
 
各種セッション・クラスのご用命は