今年最後のお稽古と夫婦円満の秘訣♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

寒いーーーガーン




ようやく冬の雰囲気雪だるま



金沢•雪つりの風景がマッチして来ております〜♪




昨日はうっすらあられが積もったブルー音符



ゴーーーーー滝汗ドンッドンッドンッ
バーっちバチーーーー雷DASH!DASH!DASH!DASH!




何が起きているのかわかりませんでしたが
外を見ると真っ白じゃありませんかびっくり




このところ
カミナリ雷がすごくなってきているので
そろそろかとは思いましたが


昨日のあられにはびっくりですポーン




そんな中
昨夜は月一お稽古の日でした〜♪




よしはしさんのお菓子と一緒にいただくお茶は

最高ですねチュー虹



昨日はたろうの干菓子もあり
チョコレートもあり



幸せな気分に舌鼓しておりました〜♪



{77DAEBAA-2359-49F7-B8D4-894218D69DDD}

参加者の方々は、私より一回り以上の方々で


その中にご夫婦で参加されているのが3組おいでますピンク薔薇



趣味が合いシャンパン
話しが行き交うピンクマカロン


そんな年配のご夫婦を見ながらいつも感心しております〜♪



会話の中には、冗談や笑い話も多いのですがウインク



奥様は、旦那様を立て流れ星
旦那様は、当たり前のように奥様に気を使う乙女のトキメキ


そんな気づかいが長年のご夫婦に安心感と安定を与えるのでしょうねおすましペガサス



夫婦円満の秘訣って
結局はよく話しをすることなんだろうなぁチューラブラブ

そして、その会話の中には笑いが必須ですデレデレ



長い道のりキラキラ
何にもなかったとは言えないかもしれないが
(全く喧嘩もないとは思えないからねウインク



先輩ご夫婦の姿を垣間見ながら
つくづく夫婦の在り方を考えさせられました!



ヒューマンデザインは、
お互いの関係性をクリアにして、自分にはない相手の良いところをリスペクトしたり

いろんな場面での理由がわかったりします


ぜひ、夫婦関係に悩みごとを抱えているかたは一度パートナーシップリーディングを受けられるのもいいかと思います!!




さて、なんだか雨が重いですねキョロキョロ

タイヤも変えたし
あとは白いものが降りてくるのを待つだけですね〜雪雪の結晶