ブツブツ、、、それって(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ブツブツとずーっと

自分のしたこと
やってしまったことを
繰り返し言い続ける人っているよねキョロキョロ
 
 
 
 
ん、、、、
 
 

 

 

以前は、それらを性格っていう言葉で
しょうがない!と思っていたけれどアセアセ
 
 
なんかそれって
自分を守る方法の一つなのかもしれないね~うーん
 
 
いいわけをし、自分を正当化させてみる
感情的な起伏を、他の人の叙情に訴えて見せる
 
そうやって仲間意識をさぐり、自分を守るダウン
 
 
 
 
しかし、それらは決して
自分を守る為の正しい方法ではないパンチ!
 
 
だけど
残念ながら、それしか思いつかないのか
 
 
 
可哀想な自分を演じてみたり
人からどう思われているか気にしてばかり。。。ガーン
 
 
 
結局は、聞いている方は耳が痛くなるのよねショボーン
 

 

 

 
 
本当に自分のことが大切なら
自分にかわいそうなことはけっしてしてはいけないビックリマーク
 
 
だから、下を向いて、過去の話ばかりしていてはいけないパンチ!
 
 
 
だってね、そんなこと言ったって何の解決にもならないし
過ぎて終わったことをいくら後悔しても、
なんの予防にも対策にもならないものえーん
 
 
そうだから、ちゃんと終わらせて、気持ちを切り替えないとね音譜
 
 
 
 
しかしながら、これらのことを広く、客観的に見てみると

結局は、自分のことをよく知らないんだな~って思ったよポーン

 

 

 

世の中の大概の人は

そんな渦の中に埋もれてしまっているのかもしれないあせる

 

 

おなじルーチンの中にいて、這い上がれずに

また、その中にいることすら知らないでいるキョロキョロ

 
 

ま、昔は私もそうだったのかもしれないがウインク

 
 
 
反対にそういう状態でいることをまったく持って知らないでいるなら、
それも幸せなのかもしれないがねぼけー
 
 
 
 
 
何かしら疑問を持ってしまったならば
違和感があってしょうがないから、それはそれで
また違う意味で苦しいのですがうーん
 
 
 
だから、自分を知るということは、
 
とても勇気のいることって思うんだよねクラッカー
 
 
 
だから、わたしは
 
ヒューマンデザイン女の子男の子
トランプトランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプスペード
 
知って本当に良かったって思ってますwwデレデレ
 
 
これらは、あなたの勇気の後押しとなりますよ~アップアップ
 
 
 
私は、自分自身を知ることが出来て
いろんな意味で解放されましたクローバー
 
 
ぜひ、お試しくださいキラキラ
 
 
{6AFC62E1-BD6D-4AD8-A154-BF33F1B4DB72}

今日は雨の金沢ですが、先日撮った紅葉を〜♪


では、すこやかな1日をお過ごしください爆笑