走っていますか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

12月に入りましたが、先生も走ると言う師走



みなさんラブラブ
走っていますか〜♪てへぺろ





普段じーっとしてることが多いのですが
やっぱりこの季節走ってしまいますねニコ




そう、私は朝から走っていますキラキラ
というか、こいています(笑)




明日から、また筋肉痛になるのは覚悟の上ショボーン



それなのに、すっとこどっこいゲッソリ


今朝は、
大切なものを忘れて来てしまった-_-b




それがないと、、、、ダウンダウンダウン





いや〜♪
私は楽天家照れ


ヒューマンデザインもそうなんですよねウシシ



さて、切り替えて、気分を入れて乙女のトキメキ

今日も1日頑張ります!おすましペガサス




{9D4A372D-429B-449F-9C89-D0D96484FA99}
すでに懐かしいww