自分の居場所とデザイン=個性 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

日もあーっという間ですね音譜

 

 

ほんとうに日が暮れるのが早くて

もうこんな時間ですキラキラ

 

 

 

長時間の移動で体があちこち痛いですがww

少しずつゆるめていきたいと思いますウインク

 

 

 

さて、今回の旅行で、

改めて自分の居場所について感じることが

たくさんありましたよおすましペガサス

 

 

 

ヒューマンデザインを取り入れていくと

自分にとって正しい場所と人が

どこ何か、誰なのかがわかってきます!!

 

 

 

居心地のいい人、いい場所。乙女のトキメキ

居心地が悪い人、悪い場所ダウン

 

 

 

 

家族だからといって

全てがいいということではありませんしアセアセ

 

 

自分の家だからといって

みなが好きなわけではないよねキョロキョロ

 

 

 

それらを自分のデザインを知ることで

なぜそう感じていたのか理由がわかってくるんです音符

 

 

 

 

ぜひ、ご自分のデザインをしっかり知ってみてくださいねキラキラ

 

そして、ご自分の生活に活かしてみてください虹好

 

 

 

{5F516B8B-F3F3-4E46-8535-4D226AB41120}
 
 
ヒューマンデザインリーディング
トランプリーディング
 
各種セッション・クラスのご用命は