射手座の新月〜♪切り替えてスタートです! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

まぶしい朝です♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪



帰って来ました〜♪

さっぶいかと思っていましたが、
なんも大丈夫ですねてへぺろ



着いてすぐにiPhoneのモードを切り替えて
留守電が入っていたので優先順に電話しましたが、
全部できなかった-_-b、、、


ただ今、ベイシャトルに乗って、
神戸港に移動中です

そして、その先は、車で4時間の運転ですキョロキョロ




しっかし、帰りの飛行機飛行機


ねむらなきゃーーガーン



って思えば思うほど、

前後の席の影響か、全く眠れず笑い泣き




私の敏感な仙骨ちゃんは、
元気にエネルギーを吸収し続けていましたよーー乙女のトキメキ




車に乗れば、少し良くなるかな、、、キラキラ



いや、
家に帰ってゆっくりお布団に入って
クーリーニングしないと、ダメかなニコ



反対に
いろんなものが影響か受けてて
抜けたときの脱力感の方に気をつけないといけないねキョロキョロ

明日が、大変だ!!




そう!
今日は射手座の新月とのことおすましペガサス


2016年の最後の月をenjoy出来るように
しっかり気持ちを切り替えて新たにスタートして
いきたいと思いますニコニコ


{1EA7DCC2-D029-4244-BF22-55AED9245239}

Bali ヌサドゥアのビーチ⛱