一瞬の罠、、、復活!再生♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

コミュニケーションって




えらい大事やってことに
改めて気づいたよてへぺろうさぎ




言ってるつもりカナヘイびっくり
やってるつもりカナヘイ!?


になっていませんか??




そうか、、、、
人って自分にとって都合悪いこと

なかったこと
気づかないふり
知らないーーーーって

勝手に自分で、自分を苦しめているんだよねあんぐりうさぎ




本音で語ることが怖いゲロー

自分を信じきれずにいるもぐもぐ

どこかもどかしさを感じてるショボーン




そんな負のループにはまってしまってたあたしがいたよ〜キョロキョロ


しかし、
それもいいタイミングで抜け出し
自分の素直な感情にも気づけて、
そ、ほんの僅かで戻ってこれたーーーーカナヘイピスケ



ありがとうーーーーカナヘイハート




今は、
モヤモヤの原因がクッキリして
スッキリしてんっwウインク音符



なんかいい気分やわ〜おすましペガサス乙女のトキメキ



やっぱりなんでも体験してナンボやね!!




{C52337E9-DC39-4DB7-8564-9FD6D15F1B2C}