便利な世の中になったなぁ〜♪それでもバランスが大切☆ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今回のバリ島には、
実はパソコンを持たずにやって来ました〜♪



最後までどうしようか悩み、
持って出れるようにしっかり準備もした物のクローバー


家を出る際、
ダウンジングのNOVAに聞いてみたら、



今回は必要なしビックリマーク



ってなったため、置いて来たんだよね〜アップ





それでも、メールメールは簡単に確認出来るしむらさき音符

急ぎ返信が必要なものは、iPhoneスマホから出来るしピンク音符

クラウド曇りをうまく使ってファイルも遅れるしブルー音符

なんか、全然大丈夫やし〜ウシシキラキラ




まあ、細かな作業は出来ないけれど
資料もドロップボックスで見ることが出来るから
何の問題もないわーーデレデレ



便利な世の中になったもんだわ〜乙女のトキメキ




帰ってからやらなければいけないことびっくり
たくさんありますがww


十分におやすみをさせてもらったから
今度はちゃんと働かせていただきますよ〜おすましペガサス




やっぱりお仕事と遊びのバランスは大切ですキラキララブラブ





お仕事への意識も大切ですが、

自分を十分にいたわってあげるために
しっかりと遊びも満喫しないとねウインク



世の中はどんなに便利になったとしても
心のケアとボディのメンテナンスは必要です!!



しっかり働いて、そして、十分に遊びましょう音譜てへぺろ


{BFF8C1A4-C37A-4FA2-B4F9-EA4D84BB6349}
つぼみだった蓮の花が、2日で綺麗に開きました〜♪
かわいいね