Bali旅行〜マッサージ♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

Baliに来て6日目(だったww)



ここ数日の
昼間の歩き作業と連日の(遊び)疲れから

夜になると足がパンパンとなってしまぅーキョロキョロDASH!DASH!DASH!




そこで、

シャワーを浴びて
お洗濯をして
ベットに横になるときに


自分でブレンドしたオイルで
足裏から膝あたりまでマッサージをして寝ると


朝は足が軽くていい感じになったよ〜爆笑



何日目だったか、
シャワーを終えた母の足がめっちゃパンパンで
酷く痛がっていたので


普段、私からやってあげようかラブラブ


って言っても、絶対触らせてくれない母が



素直に足を出して来たのでwwてへぺろ



マッサージをしてあげましたニコニコ




最初は痛いたら、
どうのこうのと言っていたのですがニコ






翌朝の足の軽さから


ここ連日のマッサージとなっておりますデレデレ





触るだけでも気持ちいいとのこと




ひととの触れ合いって

いいねにひひチョキ




日本に帰っても出来るうちに
またマッサージしてあげたいと思いますニコ



今日はビーチに行って来ますww
昨日買ったワンピースエプロンを着ておすましペガサス




日本はお昼かなぁ〜ピンク薔薇




本日の午後もゆったりとお過ごしくださいねウインク



{B9F27182-EA6A-4D1A-B901-F5DA8E9F085C}