雪の思い出とカルチャーショック | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

雪だるま



小さい頃の雪の思い出雪




キュッキュッっと雪をならしながら歩いたり

大きなつららをとって食べたり

小学校での石像大会やスキー遠足⛷



印象的に記憶に残っているものは
こんな感じでしょうかてへぺろ





先日、東京では54年ふりの11月積雪を記録したとのことですが


数年前に冬の東京で大雪にみまわれたのが
私の記憶に最もあたらしいわ( ̄□ ̄;)!!




あの時
「リビングユアデザイン」開催中やってんけれど

生徒さんウチまで帰るのが大変やったってキョロキョロあせる






そう、

今、Baliでガイドしてくれてる知り合いのご夫婦



奥さんのマコちゃんが

ニホン、サムイーーー
デモ、ユキ、ミテミタイ〜


っていってたよウシシ




そうだろうね〜♪
一生のうちに雪を見れる可能性って
ほとんどないかもしれないニコ




けれど


富士山


金沢に住んでいると
全く持って珍しいものではない真顔



アー見せてあげたいなーо(ж>▽<)y ☆



って素直に思ったわ〜♪




そうそう、
この夫婦の息子達は、今、ハイスクールを終わって

日本で仕事しにいき来たいって〜♪
日本語を猛勉強中ですww



時給いくら?

って聞かれたわ〜キラキラ



しかし、
1、2年日本で働いてバリ島に戻ると
お給料が全然違うんだって!!




義理の妹さんが東京にいるらしく
どこに住むかはまだ検討中らしいが



金沢



来たいって言ってるキョロキョロ



どこに連れていってあげようかなぁニコニコ





そうそう、スカルノ大統領のお屋敷を見に行ったよ!

外からでしたが、めっちゃくちゃ広い敷地で
ごりっぱでしたポーン





かと思えば、貧富の差も激しいのが事実ぐすん





しかしながら、どこの国でも


親にとって子供の教育や仕事のことで思うことは

みな同じですねウインク



言葉がしっかり通じれば
ヒューマンデザインのこと話しするんだけれどな〜てへぺろ






バリ島ラブラブ
残り2日となりました〜♪


本日はエステ美容院
癒されにいってきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{6CEB8F22-ACAD-4A2E-8015-EA7F27ACA15D}

昨日のBaliの空上矢印
お日様が熱いが、木の下は涼しかったww