◯◯と言えるようになった〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日
出かけないと決めていたww


すると

予感していたかのように
雨となった〜♪




ものすごいお天気ガーン



鬱陶しいww



しかし、この風景もいい感じウインク

そしてこのあとは、空気が綺麗になって
違う世界となるのだろうww





しかし、




NO




と言えるようになったな〜と
つくづく思うピンク薔薇


そんな、自分を褒めてあげたいラブラブチュー





今までは言いたいことも言えずショボーン
怒られたくないからびっくり
ものすごくいろんないい訳を探していたがwwチーン



いい訳や弁解もなく、
ただ、NOということが言えるようになってきたキラキラ



自分の中のYESとNOがはっきりしてて

ある意味
考えずに答えも出るようになってきた!!




今まで何を迷っていたんだろうかねゲラゲラ




めっちゃ単純なのにね口笛





そんなこんなで

今日はゆっくりと過ごしたいと思います〜ハートおすましペガサス



そう本日は勤労感謝の日日本国旗



自分で自分に感謝をして乙女のトキメキ
休息を十分に与えてあげてくださいね音符ウインク



{BD481470-8B6D-473E-9E26-4B24B03C2101}


ヒューマンデザインリーディング
トランプリーディング

各種セッション・クラスのご用命は