程よい距離感と気づかいのデザイン | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

程よい脱力感と
久しぶりの汗に

少々疲れておりますnaluですウインク



昨日もよく歩いた1日ですが、
本日以降もよく歩くことになりそうな予感がいたします〜チュー


久しぶりに鋭気を養い
キラキラキラキラとした空気に触れていますが

日頃の運動不足をあちこちに感じておりますてへぺろ



さて

気ぃづかいな人ラブラブ



そういう人たちのデザインって
ありますブルー音符


よくも悪くも非常に気い使いで
こっちの方が気が引けるww

っていう方おいでますキョロキョロ




よくよく観察していくと

その方の育った環境なのか、
自分がそうせねばならないって
以上なまでに頑固に思っているか


が次第にわかって来ました〜♪



いろんな会話を聞いていると
最近はこちらの方が疲れてくるんですよね滝汗



ヒューマンデザイン音符
知らなかった時も、また始まった〜^^;

って思ってましたけれどニコ



ヒューマンデザインを知って
自分の自分らしさの基準がわかってくると
無理している人がわかって来たんですよぼけー


押し付ける気い使いですダウンダウンダウン叫び



しかし、余計なことは言わないようにしていますww


招待関係が出来てる人には〜
ほんとに何か助けが必要な時に

ちょこっと声をかけます照れ



程よい距離感ってほんとに大切ですねウインク


まあ、身内だとついつい口挟んでしまうのですがwwゲラゲラ




さて、
あなたの他人への気遣いは、自然体で出来ていますか?
それとも注意を払って気を使っていませんか?



それでは本日も、happyな1日を〜♪

{E309C985-7375-4300-83DF-E44340C097B8}