探し物と生理整頓 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

来年の決まっている予定を

手帳に書こうとしたが

 

 

今年のはあるが

先日買った2017年の手帳が見当たらない滝汗

 

 

 

あれれ????

 

 

そういえば、最近よく物がなくなるアセアセ

 

 

買って、

ちゃんと車の中も調べてみて

あちこち探して

 

 

それでもないガーン↓↓↓ダウンダウンダウン

 

 

 

どこにいったのじゃーーーー爆弾爆弾爆弾むかっむかっむかっ

 

 

 

また買えっていうことなのかなはてなマークびっくり

 

 

 

あそこ、

出かけるのおっくうな場所なのよねキョロキョロ

でも、そこにしか売っていない、、、ドクロ

 

 

 

クラブトランプクローバーのわたしは、やっぱり生理整頓が課題のようですびっくり

 

 

 

今、スーツケースに荷物を詰め込んでいますが、

なかなか、はかどらないのもこのせいかな。。。キョロキョロ

 

 

 

しかし、上手に詰める人いるよね??

 

きっちり隙間なく上手に綺麗に詰めれる人ブルー音符

見やすくどこに何が入っているかちゃんとわかっている人むらさき音符

 

お家のお片づけもそうかもしれませんがww

 

 

naluは頑張っていますビックリマーク

一生懸命に隠していますww(笑)てへぺろ

 

そういう意識がないと出来ない人です爆  笑

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

さてさて、

やっぱり、もう一回探してみようアップウインク

 

 

 

こんなにたくさんあったらまた探すの大変だよね(^^ゞ