お金持ちになるのはどっち? | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ニュースの面白いトピックを読んでいたら

 
 
お金持ちになるのはどっち?
 
 
 
というフレーズが目に入ったウインク合格
 
 
 
さて、どうなんだろうと
質問に対するチェックを確認してみると流れ星
 
 
私の選んだ答えは、ほぼ全問◯だったアップアップ
 
 
やったーデレデレハート
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
そして、読み進めて行くと
『皆と一緒=安心』という発想が一番ダメだというww
 
 
ほ~~~
自分自身がどうのこうのではないが、
なんだかわかる気がするウシシ
 

 

 

そういえば先日、
ボンが内定者課題を持ってきた音譜
 
何人かの成功者にインタビューした記事を読んで
その感想と、自分のこれまでの成功体験と
そして、そこから得たものと、この先に活かすために考えたことは何か?
 
というものだったのですがブルー音符
 
 
そこでボンは
 
人と同じことをしていては駄目だということに気づいたひらめき電球
 
と言っていたなキラキラ
 
 
 
 
お金持ちキラキラ
成功クラッカー
満足wwピンクハート
 
 
 
ヒューマンデザインに通じるね~ニコニコピンク薔薇
 

上矢印金持神社

 

ニューストピックで紹介されていた本はこちらこれ