お初体験と解禁〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

お初体験して来ました〜♪




11月第三木曜日といえば!!!!




そう、ボジョレーヌーヴォーの解禁です赤ワイン



カウントダウンしながらボジョレーを
乾杯していただくとは〜♪



お料理ステーキカクテルも美味しくて
集まったメンバーも最高に素敵な方々だったおねがい



そこに
お初のポールダンスショーですお願い




あの細い体でどうやってするんやろって
おもっとってんけど



めっちゃくちゃパワフルで綺麗だったわ〜〜デレデレ




それにしても、
こんな経験ってなかなかできないかと思うけれど


行きたいって素直にいえた自分がなにより
えらいは〜クラッカー笑い泣き






少しばかり羽目を外しww
かなり飲ませていただきましたがキラキラ



気持ち良いお酒赤ワインシャンパンって
悪酔いしないし
次の日に残りませんね口笛




日々楽しいラブラブ
ご充実の体験キラキラ




本日も素敵な1日をウインク

{954D258C-7979-4F9C-A39E-0B4AA11CB05F}

かんぱーいロゼワイン