御月様のおぼしめしとモテるデザイン♡ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

スーパームーン満月



一昨日は雨雨で見れませんでしたがガーン

昨日は雲の隙間から
キラキラ光る御月様をみいでることができました爆笑


みなさんも見ることできましたか?





月には何がいるのかキラキラ



お国によって言い方やものは違いますが、
空を眺めて思いを巡らせるのは
地球人の共通の行動なのかもしれませんねウインク




そうそう昨夜の出来事!!

自宅から20分ぐらい離れてるコンビニで
偶然、うちのボンと出会ったのにはビックリポーン




駐車場に車を停めて
ゴソゴソカバンの中を物色して顔をあげたら、
見たことある顔が先の方に見えるじゃあーりませんかびっくり




それもあちらは、彼女とww



こっちは、すっぴんなんですけれどww
って別れてから気づいたのよねスッピンってことガーン




彼女をバイト先まで迎えに行って送る途中とのことハート



相変わらずマメなお人ですわぁ流れ星




他の人にとっても影響を与えるという
彼のデザインブルー音符



とっても柔軟性が高くキラキラ

誰とでもすぐに打ち解けることができる
愛嬌のよさと反応の良さで、
小さい頃からモテましたがピンク薔薇

彼の何気ない行動は、
いつの間にか自身の方向性をも変えてしまうというものラブラブ

けっしてリーダータイプではありませんのにねウインク




それにしても、このように偶然に会うのも
御月様のおぼしめしなのかしら?(笑)



にしても
彼女めっちゃ可愛いのですよー(*^^*)




なぜ、うちのボンがいいのか
一回聞いてみたいものですウインク


あ、愚問ですかね〜〜♪о(ж>▽<)y ☆




本日も素敵な1日を楽しみくださいましニコニコむらさき音符


{54BA0484-CD25-4FA4-B5B5-8E38162A006B}