ご招待の中から〜♪ワークショップに参加♪( ´▽`) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

初参加・初場所ラブラブ



ワークショップイベントに行って来ましたキラキラ



葉っぱは、

金運アップキラキラ

の象徴です!!




まゆきったんのワークでネックレスを作りラブラブ


目が近いもんで
金具の取り付けはしてもらってウシシ

最後のぐるぐるをいたしましたニヤリ



それにしても
ご招待をもらって
その場を楽しむのはもちろんですが

そこでの新しい出会いにも感謝ですね



招待



招待にはいろいろありますピンク薔薇



招待そのものに意味がある場合もありますが

招待していただいたその場から
招待に繋がって行くこともありますクラッカー



だから招待
行ってみてようやくわかるのです口笛




ここが私のデザインでの醍醐味でしょうか〜♪



何気ない会話の中に
いろんなヒントが隠されています音符



私にとっての招待は、
まずは自分らしくいることから〜キラキラ



ご招待いただけるように自己を磨くのみてへぺろ



まずは、
ヒューマンデザインを試して行きましょう〜乙女のトキメキ



{D6B0E44C-8150-4C81-96C8-32A9F064B03D}

なんか光っていますっw