時間オーバーの「リビング・ユア・デザイン_センター編」 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

おーーー虹

 

既に11月10日爆  笑

 

 

10月あんなにブログ頑張っていたのにww

 

 

バタバタ毎日アセアセ

 

気づいたらもうこんなに空いてしまいました~(^^ゞ

 

 

頭の中のせわしなさもなんのそのアップ

いろんなことを同時に考えて楽しんでおりますウインク

 

 

まあ、苦痛でないのだから何の問題もありませんねウインク

 

 

 

 

 

さて本日、「リビング・ユア・デザイン センター編」

 

でした~♪

 

 

 

今回も時間押しまくりww

 

 

情報、もう少し減らせば~~~~という

甘いささやきのマインドを書き捨ててへぺろ

 

入れろと言われた(誰に?ポーン)スライドを入れたら

案の定ではありますが時間大幅に過ぎてしまいましたよ叫び叫び叫び

 

 

まあ、結果ひと通りお伝えすることが出来たので

良かったブルー音符良かったハート

 

 

 

今回も、復習を兼ねてはいましたが

新しい発見につながればよいな~~って

思っておりますデレデレ

 

 

 

それにしても

センターって話つきないんだよね~~~ゲラゲラDASH!DASH!DASH!

 

 

 

次回は

「定義型と権威とヒューマンデザインの可能性」

 

 

なんだか、今ここで漠然と

考えてたことが言葉になって降りてきたww

 

そこにワークも入れて行いたいと思います好

 

 

ワークは、どれを入れようかな~ウシシ

 

 

 

参加者の皆さん、お楽しみにしていてくださいね!

 

 

image

 

今回もクラス風景写真取れなかったわww

スライドの一枚目を~おすましペガサス流れ星