今年も残り2カ月ですね~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

11月に入りましたね音符

 

 

早いもので今年も残り2カ月を切りました!!

 

 

2016年

 

あーっと言う間に過ぎていきますが

今振り返ってみて、あなたはこの一年どのような年でしたか?blue

 

 

 

いい年だった乙女のトキメキ

 

 

と、素直に喜べる年でしたか?

 

 

 

naluは試行錯誤しながらも充実した2016年を過ごしておりますが、

あと2カ月は自分自身が出来ることまだまだあると思っているので

今はそれらを着実に出来るようひとつずつするのみですキラキラ

 

 

 

もう2カ月しかないと思うのかアセアセ

まだ2カ月あると思うのかアップ

 

 

それはあなた次第ですピンク薔薇

 

 

今できることハート

冬に向かって残り2カ月、しっかり準備をしていきましょう~虹流れ星

 

 

 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら