イベント御礼と自分を知って、その先は? | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

和の彩り

 

無事に終わりました~クラッカー

 

 

トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

今回も人気でしたね~(#^.^#)

 

ありがとうございます<m(__)m>音符

 

 

 

トランプもヒューマンデザインも

 

 

自分を知るというツールではありますがブルー音符

 

実生活に

どのように使っていくかがカギになります!!!!

 

 

ただの情報として聞くのではなく、

それらをどのように活かすかがポイントとなります好流れ星

 

 

 

 

これでいいんですね!!

 

 

 

納得して、そして自分自身に勇気を与える虹音譜

 

 

そんなふうに活かしていただけたら嬉しいなって

思っております爆笑

 

 

 

前回、トランプを初めて聞いた方も

むすめさんにお話しをされて、喜んでくださったということで乙女のトキメキ

本日は、続きのセッションをいたしましたピンク薔薇

 

 

 

悩み

 

 

なぜそのようになっているか

わからない時は不安ですがショボーン

 

 

紐解いていくと、理由がわかって、

それらに対処できるようになっていきます音譜

 

 

トランプも、そのような場面にお役立ちになれるラブラブ

 

 

そのことがとっても嬉しいnaluですアップ

 

 

 

さて、日曜日の夜

ゆっくり過ごしておりますが、

明日からまた新しい一週間がはじまりますクローバー

 

 

新月新月でハロウィーンhalloween*ハロウィーン

 

 

”実り”のお祝いをいたしましょう~乙女のトキメキ

 

image

 

ゆずこのハートペンを発見照れ

s-mileさんのシフォンケーキウシシ

T-coさんのフェルトブローチラブラブ

 

ご一緒していただきました皆様

ありがとうございました爆  笑音譜