すぐに答えるより、実は、、、、 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

寒いーーー

そして、眠いーーー笑い泣き



今週も金曜日です!!
早いもんですねキョロキョロ



週末は、和の彩り
明日きっちり用意したいと思いますニコニコ





さて、
仕事や宿題などなどの何かアイデアや政策を練る際






課題やテーマを与えられて
あなたはすぐに創作活動に移れますか?







与えられたものに対して、すぐに取り掛かる人より

少しゲームをしたりしてから取り掛かった人の方が



そのアイデアは素晴らしく、
作業面にも仕事の利益的にも効果的なものが
断然多いと言うニュースを読みました音符




あーーーこれ
ヒューマンデザインですね!!!てへぺろ





世の中には、
物事を熟成させクリアにしてから
結論を出した方がいい人がいますキラキラ



先のこの方達
すぐに答えないので作業が遅いと思われ
仕事が出来ないというふうに思われがちですが

実はそうではないのですww



ある有名な経営者の方も言っていたな、、、
誰か忘れた^^;


重要なものであればあるほど、
すぐに答えない!


っていってましたよデレデレ







結局、
与えられたものに対しゲームをしている間
何もしていないということではないハッ
と言うことなんですよね!!



頭の隙間に置いといて、文字通り寝かしながら、
思考を巡らせているんですよウインク



ヒューマンデザイン的には
体の声を聞いているんですがww



この方達は、世の中の半分ですウシシ





あなたの正しいプロセスをえて
正しく考え、物事に対応していきましょう〜キラキラ



さて、公園のベンチの椅子が冷たいチュー

暖かい場所に移りたいと思いますラブラブ




{91748129-3911-486F-868F-0431CD9BFA63}

あ、ポケモン
まだやってる??