音とデザインと心地よさ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

なかなかアップ出来ずにいました〜♪



先日
レイキピアニストのKumiさんの
石川初ソロコンサートに行って来ました〜♪



涙ホロホロ笑い泣き



身も心もゆるまって、
黄金色のシャワーを浴びているようで
心地よかったですラブラブ



ひとつひとつの音が
心に語りかけてくるキラキラ


そんなひと時でした〜♪



その後の
懇親会にもお邪魔して
いろいろお話しも聞かせていただき

ますますKumiさんのファンになりましたww








小さい頃から音の中で生きて来たので敏感ですが


なぜ音に敏感なのかは
ヒューマンデザインを知ってからニコニコ


というよりエネルギーで感じるのですねキラキラ



そんな自分との会話をして
買ったCDを聴きながら本日も1日緩やかに
過ごして生きたいと思いますラブラブ



開催してくださったゆーりさん
スタッフの皆さん
ありがとうございます♪( ´▽`)

{4049BA5B-6D30-456F-9538-E840D7320DEA}

写真↑
綺麗に階段になってる〜♪
鍵盤に見えるには私だけ!?

レンガ亭のパスタコース
牡蠣とほうれん草のアーリオオーリオ
美味しかったよデレデレ