足も成長中(≧∇≦) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

朝、何気に下駄箱をチェッククラッカー




昔履いていたハイヒールを発見ハイヒールくつサンダル




だして履いてみるがキュッキュハッ




サイズはどちらも23.5㎝である!!




あーーーむらさき音符
こんなサイズ履いていたんだーーーー爆笑


年をいって

最近は靴をしっかり測ってもらって
見てもらって買うことが多くなった音譜



それにしても、
体も足も随分と成長したもんだびっくり





それより、さきの発見した靴ハイヒール


その当時
清水の舞台から飛び降りり気持ちで
購入したものたちであるお願い



もったいないなーーーーキョロキョロ



まぁだから
綺麗に箱にしまってあったのでしょうが



クラブ♣︎Qっ子もすでに24㎝



どこか嫁入り先を探してみるか爆笑



{AAF03F2D-F8E0-4656-96B9-2911F3B62119}

今はブーツが欲しいnaluですデレデレ

本日もキラッキラの1日を爆笑アップ