ヒューマンデザインと感情と怒り | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

昨日とは打って変わって

曇り空の金沢ですウインク
 
 
 
昨日はカーテンやシーツを洗って
気持ちのいいお掃除日和晴れ
 
 
 
雨が降ると
一気に交通手段が悪くなる金沢ですから、
いつもより10分は余計にかかってしまうショボーン
 
学生時代は
目の前で何回バスが通り過ぎたことかムキー
 
 
現在はさほどでもないが
先日中学の写生大会と重なり
始発乗車から混雑していた模様アセアセ
 
 
 
一緒の女子高校生は、ピチ切れていたわムキー
 
 
 
 
さて、今日はその怒りについて音符
 
 
 
いつも怒っている人いますねびっくり
 
 
まぁタイプ的に
常に怒りを感じる生活をしている人がいますが口笛
 
 
今日は、もう一つの観点からですニコニコ
 
 
突然、切れる人いますよねびっくり
 
いままで普通に話をしていたのに
突然怒り出すんですよww
 
 
そう、何が地雷になっているかわからない
というタイプですびっくり
 
 
 
実は、このような人たちは
 
原因
これっていうものありません!!
 
 
 
たわいもものが知らず知らずの間に
蓄積されるんですあせる
 
 
 
それが、
何のこともないものがきっかけとなり
突如として溢れてしまうハッ
 
何気ない一言が最後の堰を崩してしまうんです!!
 
 
 
そんな時、怒りとして表面に出てくるのですねおばけくん
 
 
 
 
私も、
気づかないうちに溜まって行くパターンですww
 
 
 
適度に自分の感情を出すこと
意識しないと溜まってしまうww
 
 
 
 
これら
周りの方がわかっているといいですねウインク
 
 
自分でも自分の感情の蓄積が
どの様になっていくのかわかっていると
対処できる様になってきますニコニコ
 
 
 
 
さて、ご自分のデザインを確認しながら、
一度自分の感情を眺めてみてください照れ
 
 
 
それでは、今週も頑張りましょう赤薔薇
 
 
{9FDD828E-7FA3-4405-81CE-E82F05458568}

 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら