久しぶりの再会は未来の話♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

何年振りに会ったのでしょうか流れ星




メッセージに


お元気でしょうか?
今、金沢にいます。
金沢って素敵なところですね。





と、はいっていたのに気がついたのは、
帰りのバスに乗ろうとした時でした♫. . . (✿☉。☉)ハッ!




あわてて連絡を入れてあせる
1時間後には再会すること出来ましたウインクアップ




ピックアップして車
帰りのバスの時間までいろいろお話しwwコーヒーコーヒーピンクドーナツ




出てくる会話は、懐かしい話より
より未来に向けてのものがほとんどww




やっぱりあえてよかったと思える瞬間でした〜♪



忙しくても
急であっても
会える時は会えますね音符




やっぱり世界は自分の思考で作られる!!

ってことを確認デレデレ



生きてるって素敵ですラブラブ



生かされていることに感謝音譜





本日も豊かな1日になりますようにウインク




{0DA113EF-297C-4E28-B9EF-A9FDA0F363ED}

薄曇りの金沢〜♪
今日はコートを着てきちゃいましたウインク


写真撮っていたら
お天道様がキラキラしてきましたよ〜爆笑