朝の支度模様 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

とっても 気持ちよい朝ですニコニコ




目覚め



頭は冴えてくっきりしていますが、
体のコリが取れていません滝汗



起きてシャワーをして
体にタップリオイルを塗る音譜



丁寧に丁寧にハート



すると少しずつほぐれてきます音符




この作業は私の朝の支度として定番でしたがむらさき音符


いつも使ってたものに
ここしばらくはサイプレスが大活躍ですピンク薔薇




ほーーーー照れ





本日も1日頑張ります爆笑



{92FAED4D-7CBD-4F9C-9194-D83E81902724}

日拝して
チャージもしましたよ〜ウシシ