記憶力がいいですか? | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

いろんな書類に目を通しいていると

 
 
 
 
あ、これさっきのと同じ!
 
 
 
って気がついちゃいますウインク
 
 
 
チェックが必要な書類音符
 
自分でして、
他の人がダブルチェックをする口笛
 
 
 
それなのに
それらの書類がまたわたしのところにやってきたグラサン
 
 
 
あ、これさっき私がしたやつなのでかえっこしてもらっていい?
 
 
何で覚えているの?
 
 
 
そうか、みんなそうじゃないんだねびっくり
 
うぁーーこっれって私の個性?
 
 
 
 
 
あたし瞬間的に物事お覚えちゃいますニコニコ
ほんでもって、けっこう頭に入っていますウインク
 
 
 
まあ、そのうち忘れると思うけれどてへぺろ
 
 
 
 
 
そういえば
昔から一夜漬けは得意だったなウインク
 
 
 
 
私の頭は、そんな思考パターンと癖の持ち主ですむらさき音符
 
 
 
 
目で見たものが映像で残ります(≧∇≦)
 
口にすることで、どこかには入っていく感じv(^-^)v
 
 
 
ただね
 
 
 
これ
慣れてくると油断しがちねん滝汗
 
 
ミスが多くなってしまうゲッソリ
 
 
 
 
 
だから、気を引き締めてやらないとねニヤリ
 
 
 
 
 
記憶力に関してヒューマンデザイン的には
 
 
独自のやり方で物事を覚える人と
元来、記憶をすることが苦手な人といますww
 
 
 
まあ、後者は忘れてもいいってことなんですけれどね爆笑
 
 
 
 
あなたは記憶力いいですか?
それともすぐに忘れちゃう?
 
 
 
さてさて
それでは、本日もしっかり頑張りましょう〜♪ラブラブ
 
 
 
 
素敵な1日となりますようにクラッカー
 
 
 
{89292D50-E8FB-492D-A2D2-0C803D641DB1}

お散歩中
 

 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら