自分のペースとスピード感 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

おなじことの繰り返しを椅子に座ったまま

何時間したんだ?blue?blue

 

 

昨夜

気がつくと、既に腕と背中が筋肉痛になっていたnaluです音譜

 

どんだけ~~~~~叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

さて、物事を決める際や、行動する時ブルー音符

スピード感を大切にした方がいいですよ!!

 

 

って聞くことがあります流れ星

 

 

一般的には早く決めた方が、

一見効率も良さそうに思われがちですがキラキラ

 

 

ヒューマンデザイン的にその人の個性を尊重するならば

スピード感を持って行動し、素早く決めた方がいいという人は

世の中にどれくらいいるでしょうか~ラブラブ

 

 

 

実は、半分以下なんですよねウインク

 

 

決めごとや行動に対して、あなたがすることは、

自分のペースを知り、正しい決断に入ることですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ですから、けっして誰かにあわせる必要はないのですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

デザイン的に誰かにあわせることが出来る人は

 

協調性があるとか

柔軟であるとか

 

も、いえるかと思いますが

 

ほんとにそれでいいの?

 

ってことです滝汗

 

 

 

それって、本来のやり方ではありませんので、

満足感や納得感、そして達成感などは、

ほぼほぼな感じで面白くはないでしょうキョロキョロ

 

 

もし、現代(いま)の世の中のスピードに

ご自身が時代に乗り遅れてしまっているような

感覚になっていて、焦ってしまっているのなら

 

それは、自分らしい行動や選択が出来ていない

ということガーン

 

 

焦ることなく、

こころにゆとりを持ち楽しんでいるなら

 

自分のペースでことにあたっているといことで

自分らしい行動がとれているということです照れ

 

 

あくまでも自分のペース配分と自分らしいスピード感で

物事に携わっていくことが大切ですラブラブ

 

 

ぜひ、ご自分のデザインを知り

試してみてくださいね~キラキラ

 

 

 

 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら