「今日は主婦休みの日」は勘違いの行き先!またもやってしまった(#^.^#) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は朝早くから友人とお出かけバスDASH!DASH!DASH!
 

 

帰ってきたら

 

校区内の運動会に5年ぶりに優勝クラッカーしたとのことで
家人は、打ち上げでいないポーン
 
 
しかも
昨日から、秋祭りで
本祭りの今日は、赤飯と笹寿司が夕食とのことで
食べまっし~とじいちゃんのひと言ビックリマーク
 
お弁当の下準備をして
夕飯をいただいて
お風呂に入って、、、ようやくパソコンの前にいますウシシ
 
 
 
「主婦お休みの日」ということらしいですがウインク
 
文字通り
 
ゆるくおすましペガサス
ほんわか音符
楽しめた一日でしたアップ
 
 
 
しかし、長野に行ってくる!!
 
 
って向かった先は
名古屋方面でそのあとは 各務原市
うだつ・美濃地区バス
 
 
そう
「善光寺」ではなく
 
「関善光寺」びっくりだった
 
まったくの勘違いwwアセアセ
 
 
たしかこの春にも同じ友人と、
 
一緒に長野に行くって言って
実際に行かなければならない場所は岐阜・高山だったなキョロキョロ
 
 
「善光寺」と「関善光寺」
 
両方にお参りすることがいいらしい
両参りっていうんだってビックリマーク
ご一緒していた方がおしゃっていたわ~ラブラブ
 
 
 
長野と言って
岐阜に行くアップ
 
 
次は、3度目の正直で
長野・善光寺に行こうね~音譜
 
 
ヒューマンデザインでは
わたしと同じタイプの友人ピンク音符
 
ご招待をしあいあっこいたしましょう(●^o^●)
 
image
五郎丸ポーズの大日如来
卍戒壇巡り してきた~キラキラ
 
image
かわいい狛犬さんです
 
image
左上・中、金沢駅西口にて
 
左下、不思議な感じの雲
彩虹でもないが、光り輝く青色の雲を発見しました虹
 
右上、伊木山ガーデンにてランチ後の空キラキラ
右下、うだつの町並み、人がいませんびっくり