イベント【お礼】と健康のバロメーター♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日「和の彩り」

お越しくださいました、皆さま!!

 

ありがとうございますアップおすましペガサス

 

 

いつもながら

緩やかな雰囲気のなかのスタートでしたがウインク

 

途中、おしゃべりもしながらゲラゲラ

 

メニューの

ヒューマンデザインむらさき音符

トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードキラキラ

ダウジングカラーセラピーナビゲーションブルー音符

カルトゥーシュカード音符

 

つつがなくお越しいただき、楽しくセッションできましたこと

お礼申し上げますハート

 

 

しかし、イマイチだったのが

お昼ごはんに持って行ったおにぎりおにぎりww

 

いや、、、、

しょうもなかってん。。。

あ、塩けがたりなかったのよね。。。キョロキョロ

(てか、自分が悪いげんろ!(-"-)........)

 

 

しかし、

「しょうりん」食堂のお弁当のおかずもお弁当

ランチ前にいただいたレンコンレンコンのおやきも

手作りクッキーくっきークッキーやマフィンマフィン(チョコチップ)cup cake*

こちらは、美味しくいただきました!

(食べすぎやろ~~~アセアセ

 

 

心残りは、

クラフト類のワークショップに、遊びに行けなかったことかしら。。。えー

 

ツムツムとかクルクルとかクローバー

次回はしたいな~~って思っていますウインク

 

 

主催してくださってるhononさん~キラキラ

いつもありがとうございます乙女のトキメキ流れ星

次回、また、よろしくお願いします~~ラブラブ

 

 

 

 

しかし、さすがに本日の夜は、

エネルギーが途中で切れてしまったあせる

 

前日からの睡眠不足もあり、お流しのあとに座ったら最後wwダウンダウン

30分ほどウトウトしてしまったよびっくり

 

 

今から、残りの片づけ等をして明日に備えますピンク薔薇

 

 

実は、明日も早いてへぺろ

 

 

しかし、

健康のバロメーターって人それぞれ違いますがラブラブ

 

わたしのようなタイプだと

 

よく眠むれているかビックリマーク 

ゆっくり体を休めているかビックリマークビックリマーク

 

ということが大切です流れ星

 

これらとのバランスが崩れると、体がもちませんゲロー

 

 

ですから、あえてマインドで眠ることと、休むことを

管理をする必要があります~ウインク

 

 

そして、

やりすぎない

あわてない

がんばりすぎない

 

これが大事なんですよね~デレデレ

 

でもって、余力を持ってことにあたり、

お布団に入るのがいいデザインです爆笑

 

 

 

人によっては、

エネルギーを使い切るまでやりつくさないと、

健康的な睡眠に達成することが出来ませんうーん

 

 

 

さて、あなたのデザイン【個性】はどっちかしら!?

 

 

健康で愉快なライフスタイルを楽しむためにも音譜

御自身のデザイン【個性】をチェックしてみてくださいねピンクハート

 

 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら