ギリギリか、それとも | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

おはようございます爆笑


朝早くからの用意音譜




出かけるのに
時間を逆算して目覚ましをかけるキラキラ



余裕を持ってかけた時計が
気にさわるnaluですキョロキョロ




あなたは待ち合わせ
その時期に行くために
どのくらい前の時間に設定しますか?



5分前?
10分前?
それともちょうど?

はたまた、
15分以上前につけるように出かける人もいるかと思いますウシシ



デザイン上、

ぴったり合わせたように行く人と
必死こいて間に合わせようと行く人と

遅れるのが最初から嫌でだいぶ前に着いちゃう人と


いろいろおいでます爆笑




あなたはどのタイプ?



デザインによっては
それらはいわゆるノットセルフと言われている行動で

無理して合わせていたりあせる
がんばっているけれどなかなか難しいと感じていたりダウン
しんどい思いをしていたり叫び



苦もなく何らスムーズに行動できているかどうかひらめき電球



一回チャートを見ながら、
今までのあなたの行動と照らし合わせてみるのが
いいかもしれませんてへぺろ



さて、本日も素敵な1日となりますように〜♪


{D6C249D2-08C5-4D6A-9439-61EC9D0B316D}