今流行りの「君の名は。」 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今、人気の映画

 

「君の名は。」

 

 

観てきました~音譜

 

 

前評判がいいのでいろいろ想像してしまって、

どうなんだろう~キラキラ

 

って思っていましたがww

 

最後までドキドキもんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

 

結ぶ

 

 

 

 

ん。。。。。

 

 

 

 

いろいろあるんだねおすましペガサス

 

 

 

誰と、何を、いつ

 

 

 

結ぶ!?乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

瞬間瞬間を一生懸命に生きることブルー音符

命あることを楽しむことキラキラ

魂が求めているものを探し続けることおすましスワン

 

心がせつなくなったりくるくる

熱くなったり炎

 

そんなこと感じさせられる映画でしたね音符

 

 

 

娘と一緒にいったので

あなたにもそのうち、そういう人が現れるかもね!

 

って聞いてみると

 

ありえんって言われちゃいましたてへぺろ

 

 

しかし、本人、

全体的には面白かったと言ってましたが、

怖かったんだって~びっくり

 

 

なんで??って思いましたがww

表現は人それぞれだね。。。(爆笑)

 

 

まあ、それって、イメージを膨らましているっていうことだから

心のどこかに入っていっているんだと思いますピンクハート

 

 

 

わたしにも

まだまだ出会うべく人はいるはずウシシ

 

 

ツインソウルとかツインレイという存在が

この世にいるかどうかは別としてラブラブ流れ星

 

 

 

魂が揺さぶられるほどの

愉快でホッとするような空間をご一緒してくださる

これから出会うべくして会える”君”に逢うために

 

自分磨きにいそしみますニコニコ

 

 

 

あ、ヒューマンデザイン的には

あるプロファイルを持つ人は、この映画は見たらいいかもしれませんね合格

特に深く共感し、感じるところあるかと思いますアップ

 

↑画像お借りいたしました<m(__)m>