今日はファッションショーの日 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

あなたの勝負服は?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



勝負服ではないですが、
お気に入りのブランドの洋服がいくつかあります〜口笛



東京でたまにいくセレクトショップで
パリのブランドのワンピースを何枚か持っていますが


先日アップしたSNSを友人がみて


これって一緒???


って写真ドレスを送ってきました〜♪



えーーーーーーポーン


間違いなく同じお洋服ですww


同じブランドの服を着ているのは知っていましたが


とうとう被ったww



購入時期もほぼ一緒だということゲラゲラ



来年の夏におそろできましょうって話になりましたウインク


あ、痩せなきゃーーーあせる



ちょっと先の話ですが
来年の夏のイベント??

楽しみにしていてくださいねウインク



{2DAA04A6-D1BE-4611-BEC3-8E20600C9DC5}

上矢印こんな感じで〜♪デレデレ