自己嫌悪に陥る罠の一つ、嫌いから好きへ♥ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

先日のブログ

ギリギリか、それとも

 

 

ですが、

こちら、待ち合わせの時間に

  
あなたがちょうどの時間に行くのかキョロキョロ
あえて余裕を持って出かけるのかウインク
バタバタしながらも、なんとか必死こいて間に合わせるかもぐもぐ
 
 
という、時間に対して、
どのようなパターンになっているのかひらめき電球
を思い出してもらうブログでしたがてへぺろ
 
 
 
負のパターンって
何かしらのきっかけっていうのがありますね
 
 
私の場合は時間的概念からが、ほとんどですが
それが、自己価値を蔑むひとつにもなっていますチーン
 
 
守れない自分滝汗
出来ないあたしえーん
またやっちまったという罪悪感えーん
 
 
結局、そんな自分を自分で嫌いになったり
自己嫌悪に陥ったりするんですダウンダウンダウン
 
 
それは、自分の中の葛藤と、ねばならないという
価値基準によって引き起こされますパンチ!
 
何かをしようとすればするほど、
嘘の上積みをしちゃってドンドン負のループに入っていくんですあせる
 
 
例えば、
宝石ブルー自分にとって必要かどうかわからないけれど、ちゃんと考えなきゃ〜DOWN
宝石緑正しく(早く)答えを出さなきゃ、前に進めないよね↓
宝石紫急いで終わらせなきゃ、ダメ人間って思われる〜〜↓
宝石赤社会人としてちゃんとしないといけないよねー↓
↑こんなふうになっていませんかはて??blue
 
 
さて、
あなたは、自分の思考の癖、わかってますか?
そして、ついねばならないってなっているものわかってる?
 
 
それらは、デザインから読み取っていくと
とてもよくわかりますアップアップアップ♪( ´▽`)
 
 
だから、そんなふうになっていたんだね!!って
自分のデザインを知ることで、
それらを認識することができるのですクラッカー
 
 
それは、結局今までの概念を払拭し
負のパターンから抜けれる手助けとなってくれます~好
 
 

そのために、自分のデザイン【個性】を理解することは大切流れ星

 
 

もし何かを変えたい、何とかしたいと思っているならば

ぜひ、ヒューマンデザインをお試しくださいハート音符

 

 

すれば、きっと自分のことが好きになれるはずですよ~ピンク音符

 

 

 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら