宇宙の約束とわたし | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

さすがに連日のお出かけ

 
少々お疲れ様モードですキョロキョロ
 
 
しかし、あと2日予定ありあせる
 
 
今日は少しゆっくり目のスタートでよかったアップ
 
 
 
 
昨日はかっこちゃんの
「宇宙の約束」上映会お話し会に行ってきました爆  笑
 
 
思うところ
感じたこと
 
 
いろいろありラブラブ
 
 
今までの自分を抱きしめたくなるそんな時間でしたニコニコ
 
 
いろんな人がいて
それでいいんだよね!!
 

 
みんな違ってみんないい
金子みすゞさんの言葉ですが
 
 
私のコンセプトでもありますニコニコ
 
 

ヒューマンデザインでも

フラクタルな関係っていいますが音譜

 

 

あなたがいて私がいる

 

 

目の前の人は自分の

 

対岸の端

 

 

 

だから、わたしもあなたも一緒な存在なんだよね合格


だから、自分を大切にしたいし

自分自身をもっと好きになりたいし

もっといろんなわたしを発見したいひらめき電球

 

 

 

宇宙はひとつクラッカー

 

 

 

そのために、私はわたしを生きるんだ!! 

 

{5B56ED79-4248-430F-B818-337FE824CB68}