行き先不明〜♪でも、大丈夫! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ある方向に向かってひたすら車車を走らせるww
 
 
途中、直観が冴え渡り、
行く先を変更したり、追加したりハート
 
 
行きたいと思っていたところに
案外スムーズに行けることが多くなってきたウインク
 
 
 
見たいものキラキラ
引き寄せたいことむらさき音符
順調な時間配分流れ星
 
 
どれもこれもいい具合虹
 
 
 
帰ってから何気に方位をみたら
ちゃんと吉方位でもあるがほとんどwwウシシ
 
 
 
わたしにとって
いい日音符
 
 
とは、途中いろんなことがあったとしても
最後には”まぁるく”おさまることだと私は思っているラブラブ
 
 
ちゃんとそこに辿り着けるのは
正しい時に正しい人といるから~ピンク薔薇
 
 
 
 
それは、
人生という長い道のりも一緒だよねデレデレ
 
 
たとえ、
私自身がどこに向かっているかわからなくても

行き先不明でもwwゲラゲラ

 

 

自分の人生を順調に進めていくためにクラッカー

 

 

正しい時に正しい人といれば

大丈夫なんだな~音譜おすましペガサス
 
それが、わたしにとって正しい場所となる乙女のトキメキ
 
 
わたしは、ただ自分自身の戦略を試すだけウインク
 
 
やっぱり楽しむのが一番やねアップクラッカー
 
 
ゆっくり南国バカンス~♪
行ってみたいなキラキラ
 
 
 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら