酔っ払うと・・・ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

連日、お客様ww

 

金沢に居ても

あまり飲みにでることないですがww

 

金沢おでん

おでん高砂

 

美味しかった乙女のトキメキアップ

 

そのあと、バーへデレデレ

image

なかなか来ないよねこんなところキラキラ

SpecialCocktailをいただきましたカクテル

 

 

連日、美味しいものカレーと、美味しいお酒日本酒

いろいろ初体験おすましペガサス

 

御馳走様でしたウシシハート

ほんまに、ありがたいですね~ウインク

 

 

そうそう、表題の「酔っぱらうと!」ということですが

お酒が入ると、わたくしww

少しテンションが高くなるようです照れ

ようしゃべるようになるって感じかな音譜

 

最近は、体の調子がいいので

二日酔いになることがほとんどなくなったデレデレ

 

まあ、それでもしばらく節制をしなくちゃねアップ

体が甘えてしまっちゃいますからねキョロキョロ

 

 

いくら、わたしのデザインが

運動しなくてもいいクローバー

 

言い換えるとするならば

「運動が、自分の健康を継続することにつながらない」としても!!

 

自分の中の限度やバランスは大切です流れ星

 

 

しかしながら、

個性を大事にすることが

自分自身の健康につながるんですよね音符

 

 

やっぱり自分を知るって大切です~むらさき音符


 

 

さて、あなたは自分のことわかっていますか?

そして、ご自身のデザイン【個性】を知っていますか?

 

 

心身ともに健康でいるためにもクラッカー

何をするのか何を選べばいいのか

ヒューマンデザインがきっとお役に立てるはずですキラキラ

 

 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら