デザインと運動と健康♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

暑くて、、、チーン

 

 

作業効率悪いからクーラーエアコンかけちゃうんだけれど、、、、

 

 

足が冷えて、だるくなって

パンパンになって、痛くなるnaluです♪

 

 

 

私は、外に言って運動をするタイプではありませんてへぺろ

 

デザイン的にも 、

はっきりいって運動が自分にとって必要かどうかと聞かれたら

 

 

しなくてもいいタイプです~ニコニコ

 

 

 

体を動かして

常に自分のエネルギーを把握しておかなくてはいけないあせる

 

というタイプではないんですよねキラキラ

 

 

だから、ちょっとだらけてしまう笑い泣き

 

 

ほんと、言われんかったら(誘われんかったら)

永遠になんもせんがんじゃないかいねダウン

 

 

と思うくらい、運動という運動はしていません( ;゚─゚)ゴクリ

(だから出張時、、、毎回筋肉痛になるんだよね叫び

 

 

 

 

なので、今はやりのもの、、、

 

反対に私にはうってつけかも~アップアップアップ

 

 

スーパーまで、歩いていく~~歩く歩く歩く

 

それだけでも、ちょっとしたもんですからねグッ

 

 

 

 

ヒューマンデザインでは、

自分の体のこと、自身でよくわかるタイプと、

わからないタイプがありますが合格

 

 

 

わからない人は、

反対に何が自分にとって健康的なのかを知る必要があります~

 

それに先の言うわからない人は、

相手の健康状態がわかったりするしね!ハート☆

 

あと、反対に予防のために、

あれこれと、いろんなことを試している人の方が多いですねピンク音符

 

 

まあ

健康

 

というテーマに、敏感なタイプといった方がいいのかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

 

ヒューマンデザインと健康

 

突き詰めていくには、物凄く深いテーマですキラキラ

 

 

ともあれ、

自分の肉体を健康に保つために何をしたらいいか

どこを気をつけたらいいのか!!

 

 

まずはご自分の正しいステップを踏んでから

お試しすることをお勧めいたしますクラッカー

 

 

やみくもにやればいいというものではないビックリマークということですねウインク

 

 

 

情報を取り扱うにも、あなたにとって正しいかどうかは

あなたのBody(体)の声(デザイン)が知っていますよクラッカー

 

 

 

 

これでも昔はいろいろやってたんですよ~ウシシ

 

子供のころは、自分で言うのもなんですが、運動神経もよかったしww

スキースキーにテニステニス、、、、

テニスは、全然でしたが 、スキーはセンスはあったようです~ニヒヒ

 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら