今日は蓄音機の日 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

蓄音機、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔、伊香保温泉に行った時
竹久夢二記念館の中で、オルゴールや蓄音機、
見せてもらった記憶があるわ〜口笛
 
 
いや〜〜〜
 
20代前半で同期入社女子4名で
積み立てして毎年どこかに旅行行ってたんだよね〜爆笑
 
 
あら懐かしや〜♪
 
 
そうそう蓄音機
 
 
金沢には蓄音器館というものがありますデレデレ
 
 
 
入ったことないけれど、
観光地にほど近いところにありますウシシ
 
 
 
たまにイベントしているよね虹
 
 
 
是非、綺麗な音、聞いてみて〜流れ星
タイミングあえば、一度私も行ってみたいものですねブルー音符 
 
 
そういえば、プロフェッショナルトレーニングの時に
イベントしましょう~っていう話になった時おすましペガサス
 
東京と大阪の中間地点
金沢徽軫灯籠でしましょうよビックリマーク~って言ってみたww
 
金沢いいとこ、一度はおいでブルー音符加賀梅鉢
 
いや、2度でも、3度でもアップ
小さい街ですが、食べ物美味しいしニヒヒ
温泉温泉もあるし~ー
 
ほんまに、新幹線とおって、便利になったし
ぜひ、実現したいものですねウインク
 
 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら