ブレイクタイムにいただくものは~♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

タイプ編スペシャルバージョンのスライドハート

 
 
 
ほぼ95%完成しました〜キラキラ
(結構時間がかかったわ。。。)
 
 
 
そこで、ひといき ブレイクタイム流れ星
 
 
 
 
最近のマイブームのひとつが
 
 
 
コーヒーゼリー音譜
 
{330E41EF-5109-47FA-92F2-070484CD10F1}

 
メイプルシロップをかけて甘苦くいただきますビックリマーク
 
うっまいです〜♪
 
 
 
 
市販のものは苦くて食べれなかったうちの♣Qちゃんでも
美味しく食べていますよ〜ゲラゲラ
 
 
 
コーヒーコーヒー
 
 
最近、飲んでいなくて、少し古くなったものとかブルー音符
いただいたけれど、好みのものじゃなかったとかむらさき音符
 
 
ゼリーにしちゃいました〜爆笑
今は、バリコピウルワトゥ寺院で作っていますww
その前はスタバスタバの豆ww
 
 
コーヒーゼリー用にコーヒーを買うことはないと思うので
この夏のお楽しみということにしておきますウインク
 
 
 
ゼリーの素は
 
クックゼラチン↓
 
 
コーヒーを消費したら
次は、ジュースでしてみよう口笛
 
 
!ハート☆
スライドはこんな感じです~ラブラブこれ
 
 
 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら