只今、移動中!! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日音符
クラスが午後からなので、
ゆっくりと大阪に向かう予定でした〜口笛


しかし、3日前
電車電車をとろうとしたら、
程よく到着する電車の指定席取れなかったゲッソリ



焦ったあせるあせるあせる



その前の電車は?



あれ、、、キョロキョロ

ネット割引できないじゃないかえーん



結局、当初予定していた電車より
2時近く早い電車を予約したえー



みどりの窓口に
切符を受け取りに行くことにしたクローバー



当日の朝でもいいのだが、
なにがあるかわからないので、
前もって取りに行く〜音符


で、窓口のお姉さんに聞いてみると
ネット予約は席数が決まっているとのことひらめき電球叫び



そうなんだーーーポーン



まあ、早く起きればいいことなので
と思って、


午前にどこ行くかを模索して
行き場所を決めたアップアップアップ



どこかにいくにせよキラキラ
楽しめることに精を使うのがnalu流コスモス



トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードでも
遊ぶことが上手爆笑

と言われるカードラブラブ



ヒューマンデザインでは
自分にしっくりくる場所がどこなのか知りたいタイプキラキラ



うんーーーー



やっぱりジッとしていられない性分です爆笑



どこかに行く時は、
決まって、精一杯遊びも入れて、
隙間なく予定を入れたがるww



まあ、今回も楽しみます!ウインク

{60B53496-16A8-4F6C-8CB6-A8EBC6974922}


指定席
山側でない方やった富士山

というか、
自由席でじゅうぶんやったわキョロキョロ


朝の空も、しっかり夏の色だね晴れ