梅雨が明け、ブログアップできずww で、今に至る~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

梅雨が明けたそうです虹アップ

 

 

そりゃ、2,3日前から、蝉せみが鳴きだしたからね。。。

 

 

今年は、蝉が鳴かないんだと思ったら

梅雨だったからか。。。てへぺろ

 

 

海の日開けぐらいから

ようやく蝉の声が聞こえるようになったビックリマーク

 

 

 

そういえば、アップできていないBlogがあるが

梅雨冒頭からはじまっているから、もうできないわねwwゲッソリ


 

 

冒頭からの下りで書きだすものは

こんな感じで、アップできずに終わってしまう場合が多いアセアセ

 

 

まあ、

冒頭文がなくて突然本題に入っているものも、

アップ出来ず流れていく場合もあるのだが、上記ほどではないニヤニヤ

 

 

大概の人は、自分の書く文章メモ

おきまりの形を持っている人が多いのだがパソコン

 

私の場合は、コロコロと変わる音譜

 

これで、頭脳みそが塗られているんだからww

私のマインドは、変わりやすいんだろうね~照れ

 

 

もちろん癖はあるしsippai;*

思考のパターンはあるけれどー

それに何せ、細かいところは気になってこだわるのにゲラゲラ

 

結局のところ、表現方法はその都度変わるんだろうねキラキラ

 

 

まぁ、デザイン通りですわwwおすましペガサス

 

 

気にせず

自分のペースで、ブログを書いていきたいと思いますウシシ

 

 

 

さてさて、

トランクに荷物を積めなくっちゃ~~~~ピンク薔薇

明日は、朝、4時半起きです!!

 

 

がんばります~ウインクアップ

 

 

大阪、暑いかな晴れ
 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら