リビングユアデザイン タイプ編 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

8月の東京で、

 

お久しぶりに

ヒューマンデザインのイベントを出来ないかとおもっていたのですが、
勉強会の要望があったことを思い出したキラキラ

 

 

そこから、あれよかれよと

ヒューマンデザインの体験会と

リビングユアデザインのタイプ編を行うこととなりました~ラブラブウインク

 

 

私のデザインの特性上、ただの勉強会にはしたくなく口笛

いろいろ考えましたわ~~ラブラブ

 

そこで、もっとしっかり勉強したいと思っていても、

なかなかタイミングが合わず、苦労されている方もいると聞いたこともありキラキラ

 

そこで、こちらは、既に、ヒューマンデザインの

リビングユアデザインを受講されている方対象ではありますが、

 

今回は、タイプにフォーカスして、単発で行いたいと思います!!

 

 

 

ヒューマンデザインと出会って長く、ちょっと古株でもありww

それら長年の経験から得た知識をお伝えするのが私の役割ですので、

クラスは、工夫を凝らしていきますよ~叫びクラッカークラッカークラッカー

 

また、参加者の皆様と、

一つの何かを作り上げる喜びも体験しないな~って思っています音譜

ご一緒に楽しみましょうね~ビックリマーク

 

タイプを深め

タイプを生き

それらによってスムーズな人生を引き寄せていきましょうアップ

 

ご招待がつつがなく、届けば幸いですウインク虹

 

 

 

日時:2016年8月5日(金)11時スタート 14:40終了予定

場所:東京都千代田区

    最寄駅 「神田駅」、「小伝馬町」「岩本町駅」

 

詳細はこちらまで