巻き込まれて運転手〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

遠くに見えるのはなんて山はてなマークはてなマーク



そんな会話をしながら、

新潟まで4時間アップ
そこから2時間アップアップ

トータル6時間をひとりで運転してきましたおーっ!あせる



まあ、今朝、父が新車を車庫から出し、
運転席に座ろうする姿がおぼつかない様子でww

結局、最後まで運転してきたのですてへぺろ



本人、
昔からどこか行きたいところがあると
上手に人を巻き込んでくれますゲッソリ



若い時はまだしも、近年は運転も好きじゃないのか
結局、行程のほとんどを巻き込まれる私が運転ですキョロキョロ



しかも、本人、後ろの席で終始寝ちゃっててえー
私、睡眠時間、2時間とは言えませんでしたわショボーン



運転キラキラ
高速道路!?


基本、好きなnaluですラブラブ
だから大丈夫ですがww爆笑


まあ、助手席の母が気を遣って話しかけてくれ
普段話せない内容の話に花が咲きました音符




にしても、どこまでいってもまっすぐな道路が
私の気分を高揚させてくれますwwチュー


何か考えごとをしていても、
集中力が増してクリアになりますグッ



昔ほど高速道路、乗る機会少なくなりましたが

運転は情報の整理になるので、巻き込まれることも、
ある意味ありがたく思っています猫

もちろん旅行っていうことで温泉にも入れますしねハート




しかし、デザイン的にも、
普段、一人でドンドン行ってしまう落ち着きのない父ですが、
慣れない所は一人ではいけないタイプなのかとUMAくん

帰ってからじっくり、チャートを見て
どこがどう作用しているか、見てみんなんーー爆笑


あと、人をうまく巻き込むのは
多分、プロファイルかな?


うん!
いい実験材料だわーーウインク


{937A0992-E1BC-4B32-AB10-B9780D4223EF}