3連休の予定は | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

実家の親と、

ちょっくら出かけてきますwwcypha red

 

 

去年は、なんやかんやと忙しくて、

一緒にプチ旅行には行けなかったし~

 

春先から、”海の日は空けておけ!”との指令の元

そんでもって、新しい車プリウスがきたということで、

運転手に選ばれましたビックリマーク

 

 

ホテルは、いつもの通りネットで予約アップ

 

 

便利になったもんだと、関心された(^^ゞ

 

 

 

美味しいかどうかはわからないけれど

波がない地区の、

「蟹かに座の90分食べ放題」らしいが晩御飯てへぺろ

 

 

 

値段言ったら、 母曰く

それひとり分か?と聞いてくる始末。。。

 

 

いや、”一泊二日夕食・朝食あり”の3人分ですうお座

 

ほ~~安いね!グッ

の、ひと言ですww

 

 

ん、、、ちょっと不安だ~~~アセアセ

気にいってくれるといいんだけれどな~