プロセスとタイミング~♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

行こうと思っていたところに、

行く間がなくなった本日。。。。あせる

 

 

 

 

受け取り、めんどいわww

というか、自分で発注しとるげんけどねゲラゲラ

 

 

 

さて、何かにつけ

 

タイミング!!って

 

 

とっても大切ですねキラキラ

 

 

行きたい時、

やりたい時、

会いたい時、

はじめる時、

終わらせる時、

選ぶ時、

 

 

 

世の中の7割の人たちは、

自分の体の一部を使ってタイミングを計ります音符

 

 

 

もちろん、その半分の方は、再度

待て!ですがww

 

 

何かをやり遂げる際は、

自分にとってすべき必要なプロセスがある

っていうことなんですww

 

 

 

どのタイミングでクリアになるのか

ゴーサインがでるか、

 

人それぞれ違いますが、

 

 

自分の体の声を聞くことで

自然とそのタイミングは計られるんですクラッカーチュー

 

 

無理に誰かに合わせる必要はないし、

ネバならない衝動からも解放されますよ~爆笑

 

 

 

あなたにとって、正しいタイミングをしるには、

自分のデザインを理解し、試すことです。

 

 

 

ぜひ、勇気を持ってチャレンジしてみてくださいウインク

 

 

いつ、飛び込むはてなマークww

 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら