新しい機能♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

アメブロキラキラ


新しい機能が増えて
使いやすくなった?



PCPCからアップしようとして
写真がスマホスマホの中にあるのでと言っていたら

アップし忘れ^^;



後で後であせるあせるあせる

と言っているとやっぱり出来なくなる。。。おーっ!



やはり、今、出来ることをしないとね〜ウインク

後回しにすればするほど出来なくなるし
全然進まないキョロキョロ



ただし、
しっくりきていないことはできない性分なのでww


そこはやはり、
自分のプロセスを大切にしようと思う〜♪




でも、約束はしませんよぉ〜ウシシ





ヒューマンデザインは
自分に新しい機能を付け加えるものではなく
本来のあなたを思い出す作業です音符


{A0734C1B-B316-4DA3-A899-C4C96F1F2B36}